1冊だけ

本日の戦利品

アニメイトにて
まんがタイムきららMAX 6月号


まんがタイムきららMAX 6月号
表紙は「ご注文はうさぎですか?」よりリゼとココア。
リゼは髪を解いていますね。きゃわわ♪

「ご注文はうさぎですか?」
巻頭カラー。ラビットハウスの制服のチノ、千夜、シャロ。

前回の続き。多忙なココアやリゼの代打として、千夜とシャロがラビットハウスのお手伝いに。
2人ともやる気満々なので、ココアもリゼも焦りや寂しさが…。

頭の上にティッピーちゃんを乗せているチノとお揃いにすべく、千夜があんこを、シャロがワイルドギースを頭に乗せようとしています(笑)
気合い入れすぎて引かれるわ! …とツッコミを入れるシャロの言うように、チノが引いています(笑)

結局頭に乗せるのは断念したようですが…。
あんことワイルドギースに襲われているティッピーちゃんがグロッキーになっています(ΦωΦ)アハハ
リゼのお父さんがくれたクリスマスツリーの飾りつけを考えます。とりあえずあんこの顔をかたどったグッズを飾ります。…いいのか?
順調に仕事をこなす千夜とシャロ。特にシャロがノリノリ。…コーヒーの香りで酔っていました。
フルール流ハーブティーの淹れ方を披露。千夜の方も暴走し、封じられしコラボ“コーヒーあんみつ”を解放!
甘兎庵とフルールに乗っ取られると焦るティッピーちゃんですが…。
さらに雰囲気に流されたチノが3Dラテアートに挑戦。バケモノみたいなティッピーちゃんの完成~∩(ΦωΦ)∩
聖夜が悪夢に…。

今後も助っ人に来てくれるという千夜とシャロ。チノの方も2人が困ったときには力になると約束。
翌日はチノ1人。チノが寂しくないようにと、あんことワイルドギースをお泊りさせてくれていました。
…あんことワイルドギースがシャベッタ~~~!?Σ( ̄□ ̄;)
和定食とモーニングセットをご所望です。まだお米炊けていません(;@Δ@;)
リゼに頼まれ、マヤとメグが援軍に来てくれていたのでした(笑)
チノちゃん嬉し泣き(;ω;)
マヤとメグはリゼに専用の制服を作ってもらっていました。どうやら彼女達、高校生になったらラビットハウスでバイトする気満々のようです。
たくさんの人に助けられていると実感するチノ。そんな気持ちを返せる人になりたいとティッピーに漏らすのでした。
…おや、クリスマスツリーのてっぺんは綿で作ったティッピーちゃんですか。ステキですなぁ(*゜д゜*)

「きんいろモザイク」
アリスとカレンって、赤ちゃんの頃からの幼馴染だったのですねぇ。
カレンママがアリスをカレンと間違えそうになりますが…ツリ目は遺伝する(苦笑)
しばらく回想でアリスとの思い出話を語るカレン。きっと来世でもアリスと一緒デース☆
…急にどうした?(^^;

カレンによると、今日イギリスではアリスタイム…らしいです。そんなワケない。
…シノだけじゃなくて綾と陽子まで信じとる(笑)
いつも通り明るく振る舞っているものの、カレンに元気がないと感じとった忍は、カレンの期待に応えるべく、1日アリスを独り占めする権利を与えます。

ということでカレンの家でお泊りをすることになったアリス。
久々に日常会話を英語で。もう咄嗟に出てくるのが日本語になっちゃっているようです。
ところでカレンに元気がなかった理由。
それは穂乃花達との会話の中で、進路や卒業のことを意識してしまったから。
何はともあれ、アリスと話すことで気が楽になったカレンでした。
[PR]

by konosetu | 2017-04-19 22:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23826431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]