人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ハザードは止まらない

仮面ライダービルド 第21話「ハザードは止まらない」

ハザードの惨劇。





ビルド:ラビットタンクハザード、フェニックス掃除機、ローズ掃除機、ローズコプター、ラビットタンク
クローズ:クローズチャージ
グリス:基本
スマッシュ:キャッスルハザードスマッシュ、スタッグハザードスマッシュ、オウルハザードスマッシュ、ブラッドスターク

戦兎……やっちまった(((´゜ω゜`)))ガクガク
青のクワガタさんがハザードの最初の餌食に。強すぎる力には副作用がつきもの。
元々は龍我の暴走を止めるために変身したので、一歩間違えれば龍我がああなっていた可能性も。
戦争とはそういうものだとはいえ。「お前のせいじゃない」と一海は言いますが。
あそこまで憔悴して廃人のようになった戦兎にはこちらも…過呼吸起こしそう…(滝汗)

石動マスターが戦兎達はネビュラガスの影響ですでに人間ではなく、「兵器が兵器を壊したに過ぎない」…と。
すでにモノ扱い。…でも本物の戦争も人間はただの消耗品と化しますゆえ。
氷室泰山首相の提案みたいに1対1で決闘して決着くらい穏便にできればいいんですけど。

まさかブラッドスタークが特訓の師匠になるとは。
他のボトルを使いこなせるようになれば、ハザードトリガーを使用せずともハザードレベルを上げられるようで。
「Are you ready?」 …戦兎に覚悟を問うているようでいいですね。
特訓の様子はネットムービーでね♪
次回はビルドとグリスの決戦! 早くも北都編も終盤のようですね。

…なんか城さんとフクロウさんも戦死しそう。私の予想だと噂の西都の戦士達の手にかかって(滝汗)

~~~~~
宇宙戦隊キュウレンジャー Space.Final(48)「宇宙に響け!ヨッシャ、ラッキー」

遂に完結!
…ドン・アルマゲ、しぶとかったなぁ(^^;

Tracked from 地下室で手記 at 2018-02-04 21:08
タイトル : 今日の仮面ライダービルド 第21話
「ハザードは止まらない」 龍我を止めるために禁断のアイテムを使って戦兎は黒いラビットタンクハザードに変身。 戦兎は三羽ガラスを圧倒し、龍我を止めようと戦っていると、長く戦っていると脳に刺激がいって目に映るもの全てを破壊するモードへ早々に突入。 龍我をオーバーフローでヤバーイほどボッコボコに吹っ飛ばすと、次に目に入った三羽ガラスを吹っ飛ばし、赤羽と黄羽は死ぬくらいギリギリで元...... more
Tracked from Happy☆Lucky at 2018-02-12 16:55
タイトル : 仮面ライダービルド  第21話「ハザードは止まらない」
第21話「ハザードは止まらない」 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2018-02-12 23:29
タイトル : 仮面ライダービルド 第21話「ハザードは止まらない」
第21話「ハザードは止まらない」 マスターク師匠! ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-02-04 18:14 | 仮面ライダービルド | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu