人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お肉と紅葉と謎の湖

ゆるキャン△ 第6話「お肉と紅葉と謎の湖」

これってデート…?




リンはソロキャン用の新アイテム・コンパクト焚火グリルを手に入れた! これがあれば直火禁止の場所でも焚火や料理が作れる。思い付きで肉を焼いてみようかと言うと、その場に居たなでしこは焼肉キャンプだと思い込み大興奮し、週末にキャンプへ出かける流れに。なでしこの姉の桜に車を出してもらい、肉を買い込んで意気揚々と四尾連湖キャンプ場へ向かう二人だったが、このキャンプ場にはとある言い伝えがあって……。

(公式HPより抜粋)


前回のキャンプ3人組はそれぞれ別行動。
なでしこがソロキャンをしていたリンと…これってデート?゜+.(*・∀・*)゜+.あら^~
焼き肉美味しそう( ´艸`)ジュル
なでしこのお姉さんが飲んでいたチャイもよさそうですね。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-02-09 00:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu