人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道

からかい上手の高木さん 第6話「二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道」

ドキドキ夏休み。




明日から夏休み。帰り道明日からの休みに浮かれる西片、高木さんから自転車で二人乗りしようと誘われるが危ないからと断るが、なぜか空き地で練習することに・・・高木さんが最後に二人乗りをしたことのある相手とは?「二人乗り」「夏休み初日」「肝試し」「自由研究」「水道」の夏休みエピソード

(公式HPより抜粋)


夏休み編。

いつも西片をからかっている高木さんですが…
彼が病気したりケガしたりしたら真剣に心配しますね(^^)
それ以外の言動にも彼への好意が滲み出ているなぁ。
何だかんだで口実作って夏休みでも会いたいんですね。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-02-13 19:25 | 3クールアニメ(お気に入り) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu