人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

セレブ夫婦の秘密

名探偵コナン 第856話「セレブ夫婦の秘密」

冒頭2分で2人の被害者!



「冒頭2分で2人の被害者」ってオープニングの前説で言っちゃう?(苦笑)

事情聴取は警察署でやろうよ(汗)
容疑者は一応3人。
描写的に真っ先に妻に駆け寄った友人が犯人なんだろうけど…と思って見ていました。
何らかの証拠の隠滅を図ったというのはよくあるパターンですからね。

妻・前原早紀が夫・前原聖一を強盗に見せかけて殺害後、自分も縛られてしまったと見せかけようとした。
ここまでは目暮警部達の読み通り。
しかし真相は妻が事故で窒息したのではなく、共犯者とトラブルになり、殺害されてしまったということでした。
共犯者は友人の舞子。彼女が早紀を唆したのかと思ったりもしましたが、その逆。早紀に共犯を強要され、証拠の隠滅を頼まれていたと。
でもこれからも利用されては困るということで、窒息死させてしまった…と。

…普通に警察に通報しろや(´・ω・`)
自分の罪も軽くて済んだでしょうにねぇ。

さて、見つけた猫を届けただけなのに2人も犠牲者が出た殺人現場に居合わせた死神探偵2人組。
コナンと小五郎だけの組み合わせはよくアニオリで見かけますね。
ファミレスで食事をしますが…依頼料を落としてしまうという失態(滝汗)
なぜ振り込んでもらわなかったのかね(´=ω=`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-04-22 18:51 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu