人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

また短編アニメ

また短編アニメの円盤をレンタルしてきました(笑)
今月いっぱいまで有効の割引券があったものですから。今回で使い切りましたけど。
視聴はまた後日。

ちなみにCDも結構借りました。2000年前後くらいに購入を検討したものの、結局我慢してスルーしたものを安値で借りられてラッキーかも。
今はPCに保存しておけますからね(^^)

一方で、見なくなった本やCDはさらに処分を断行していっています。
結構見切りを付けられるようになった感じです。
もちろん、大のお気に入りはちゃんと保存し続けますけどね。
お陰で新たにゲットした本を保管するスペースに余裕ができてきました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-04-28 22:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu