人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ドーンと処分

また友人と食事しに出かけてきました~(^▽^)
中華そば 太陽
ちょっと暑いくらいでしたが心地いい天候で。
途中で雨が降ってきましたが、屋内か車内にいたので影響を受けず。
我ながら運がいいものです(笑)
地域によっては荒れたそうですけどね(汗)

そうそう、父の誕生日でしてね。
なんと、高齢者の仲間入りしちゃいました(苦笑)

~~~~~
本日の戦利品

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはViVid 第18巻
メガミマガジンデラックス Vol.28
まんがタイムきららキャラット 6月号

メロンブックスにて
ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 OFFICIAL VISUAL FILE vol.02 Spring&Summer


まんがタイムきららキャラット 6月号
表紙は「ブレンド・S」。

「Aチャンネル」
トオルの友達・ミホが主役。
トオルやユタカと遊びに行く約束をしている日に熱を出してしまい…。
何とか誤魔化そうとするも、結局バレてしまいました。
…ミポリン、トオルに欲情している?(ΦωΦ)キマシ

「ひだまりスケッチ」
またも休載でした(´;ω;`)

「NEW GAME!」
2話同時掲載!
1話目はセンターカラー。
また新たなゲームが完成!
先輩として、青葉や紅葉に労いの言葉をかけるコウ。
…コウが武者修行のためにフランスの会社に移籍!? Σ(○ω○`)マジか~
りん(久々にまともな出番)が引き止めますが、本人の決意は固いようです。
戸惑う青葉はどんな言葉をかけるでしょう…(汗)
脚色されているとはいえ、ある程度リアルな職業モノ。学園モノと違って「人の出入り」が激しいのですなぁ。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
DVD 18本
本 2冊

単品DVDをゴソッと処分。ほぼ手付かずでしたからね。
買い取り額アップフェアもしていましたのでこの機会に。11000円
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-04-29 17:28 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu