人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

米花町二転三転ミステリー(前編)

名探偵コナン 第857話「米花町二転三転ミステリー(前編)」

ABC見立て殺人…?



開幕、早速犠牲者キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
第一発見者はコナン達じゃないのですね(汗)
しっかし、みんな被害者が死んだこと喜んでいるなぁ(ΦωΦ)
バイクの騒音問題でよっぽど恨まれていたようで。
そして無関係なのにずかずかと現場に入ってくるコナンと小五郎コンビ(苦笑)

第2の遺体キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
町内会長まで…。容疑者候補続々出てきそうですなぁ。
アニオリは特に事件と関係ないような人物にも名前を付ける傾向がありますからね。
ただ事件の証言をするだけの端役には名前付けない方がいいと思います(汗)

なんで喫茶店のオバちゃんまで捜査に加わっているんだよ(´・ω・`)
オバちゃん、さり気なく証言しているように見せかけて推理をミスリードしているような気がしますなぁ。
彼女が真犯人かな。ま、犯人を庇っているというケースも考えられますが。
…高木&千葉を頓珍漢と言い放ちおった(苦笑)
これで犯人なら「少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団」と同じパターンってことになるかな。

あ、オバちゃんの持っていたミステリー本に「闇の男爵シリーズ」や「探偵左文字」「二分の一の頂点」「新名香保里」「黄泉からの殺人者」などの小ネタ多数(笑)





















「どうぶつの森」より

スペード:ヒサビサのカイトはやっぱタイヘン
ハート:しかもキッドのカッコでデズッパリ
ダイヤ:アオコとのラブコメ おたのしみにv
クローバ:ゴカンでるらしいのでヨロシクね♪

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-04-29 18:46 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu