いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

最強 VS 最強!

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」

宿命の対決!



あらすじ

エグゼイド:マキシマムゲーマーレベル99
ブレイブ:クエストゲーマーレベル2
スナイプ:シューティングゲーマーレベル2
ゲンム:アクションゲーマーレベル0 (プロトオリジン)
パラドクス:パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99
ポッピー:ときめきクライシスゲーマーレベルX
バグスター:モータスバグスター

去年に引き続き、ライダー版のオロナミンCのCM。
エグゼイドのほか、ブレイブ、スナイプが出演。やっぱりいいものです。

初めて英単語の入っていないサブタイトルですね。
まずは青い目になったポッピーとニコ、女性コンビがバグスター相手に大健闘! この2人もいいコンビになりそうです。

ポッピーを裏切り者として葬ろうとしたパラド。どうすれば永夢が本気になるかよく分かってらっしゃる。憎たらしいですね"(-""-)"
遂に人間代表の永夢VSバグスター代表のパラド、頂上決戦ッ!ヽ(`Д´) ノ
…エグゼイド、どうして装甲を脱いじゃうの。緒戦は優勢だったのに、キャストオフしたら形勢逆転しちゃいましたね(汗)
永夢との全力勝負が実現したということで…パラドももはや永夢にトドメを刺すのも厭わないようで。

永夢の足手まといになってはいけないと、永夢の助っ人に向かうのを控えていた飛彩や大我ですが…。永夢だって患者。助けに行かなきゃ!
…変身する暇もなくKOさせられたでござる。あんたら変身してから現場に行きなさいよ(´_ゝ`)

一方、ポッピーが手に入れた『プロトマイティアクションXガシャットオリジン』。
ポッピーがゲンムレベル0に変身!? …うん、ミスリードだって知ってた(汗)
檀黎斗がバグスターとして復活キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
人間のときパラドに利用された挙句、切り捨てられた記憶も持っているようで。
特殊能力はバグスターの能力を減退させること。パラドの永夢への憑依能力すら阻止。
…でもね。やっぱり人間だったときそのまんまのイカれた性格ですな。中二病ともいう(´・ω・`)
今回はポッピーのバグバイザーに吸い込まれるというシュールな絵面が見られましたが…。

次回はエグゼイドとゲンムが共闘してパラドクスに挑むようですが…。
この協力体制、長く続かなさそうに思います(汗)


仮面ライダーエグゼイド | 東映[テレビ]
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23866428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 地下室で手記 at 2017-05-08 21:04
タイトル : 今日の仮面ライダーエグゼイド 第30話
「最強VS最強!」 飛彩からパラドがレベル99になり永夢が連れていかれたと聞かされたポッピーピポパポは驚き、ニコにバグスターのあじとを知っているだろうと言われて、永夢を取り戻しに行こうとしますが、パラドが永夢に感染したバグスターである限り、永夢の体を自由に操る事ができるので助けに行っても無駄だと大我に止められます。 パラドは今の永夢と戦っても面白くないと限界を超えられると永夢を覚...... more
Tracked from Happy☆Lucky at 2017-05-08 21:35
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」
第30話「最強VS最強!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-05-08 21:41
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」 ..
仮面ライダーエグゼイドの第30話を見ました。 第30話 最強 VS 最強! ポッピーは自らが感染していた人間の記憶を頼りに少年時代の黎斗が隠していたガシャットとゲーマドライバーを見つけたことを飛彩達に報告していた。 「え、何これ!?」 「プロトマイティアクションXは色が紫のはずだ。何で黒いガシャットが…」 「これは6個目のゲーマドライバーか」 「どこでこんなもん見...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2017-05-08 23:09
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」
第30話「最強VS最強!」 社長復活! (前より)お元気そうでなによりですw ... more
Tracked from 特プロSANの大爆発ブログ at 2017-05-09 22:26
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第30話 感想
仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強VS最強」マニュアルによるとポッピーが発見したプロトマイティアクションXオリジンにはバグスターウイルスを抑制する効果があるらしいが、使用 ...... more
Tracked from ひびレビ at 2017-05-12 07:33
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」
仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」  ポッピーは黎斗の研究室から持ち出したプロトマイティアクションXを飛彩たちにも見せ、そのガシャットにウイルスを抑制する力があることを一同は知る。だが、ゲンムが使用していたプロトガシャットより更に前に作られた...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-05-07 20:44 | 仮面ライダーエグゼイド | Trackback(6) | Comments(0)