いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

防犯システムの落とし穴

名探偵コナン 第860話「防犯システムの落とし穴」

完全なる油断。



早速殺人事件キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
依頼人の三好純子役、キタエリこと喜多村英梨さんですな。
…ぶっちゃけこの人が犯人でしょ(ΦωΦ)
…と直感しましたが、特に関係なかったようです(^^;

さて、帰りのエレベーターの鏡を見て、防犯スプレーのUV塗装が証拠になると気付いたコナン。
このあと毒針撃ち込む予定だな(ΦωΦ)

犯人は被害者・北上直嗣の真下の部屋に住んでいる澤田良介。
空き巣を働いていた北上と鉢合わせ。強盗で手に入れた宝石を見つけられてしまったと。
宝石を1つ渡すことで互いの犯罪は黙っておこう…としたら、北上がさらに宝石を要求。
防犯スプレーをぶっかけたら転倒して死んでしまった。だからベランダから放り出して隠滅…。
殺人じゃなかったけど、傷害致死と死体遺棄かな。もちろん強盗も。
久々に目暮のお説教「バッカモーン!!」ヽ(`Д´) ノ

オチは防犯スプレーの付いた手で目をこすってしまった小五郎がヒドイ目に…(◎_◎;)





















「どうぶつの森」より

スペード:カイトのゴカンさくがカンリョウ!
ハート:なかトビラはヒサビサのアオコ♪
ダイヤ:バニーガールでアシスタントなのね
クローバ:おまけのページも おたのしみに-w

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23897144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-05-20 18:43 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)