人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Company再編!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

甘い誘惑。



あらすじ

エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、マキシマムゲーマーレベル99
ブレイブ:クエストゲーマーレベル2、ファンタジーゲーマーレベル50
ゲンム:ゾンビアクションゲーマーレベルX-0
クロノス:クロニクルゲーマー
バグスター:ソルティバグスター、グレングラファイトバグスター(レベル99)

飛彩さん、オンドゥルルラギッタンディスカー!! Σ(0W0;)ウェッ!?
…案の定、このつぶやきをする視聴者が続出。トレンド入り(苦笑)
いやはや、「龍騎」やら「555」「剣」の頃みたいな雰囲気が戻ってきた感じです。
平成初期ライダーを意識したという「鎧武」以上に。

檀正宗の人心掌握の手口、なかなか巧妙です。ゲーム中最強の力を手に入れているにも関わらず、ゲーム外の「リアル」でも工作しているのが曲者。
(黎斗はこういう飴と鞭の使い方がヘタだったのですけど。クリエイター権限でチート能力を使うことはあっても、あくまでゲーム内で戦っていましたし)。
人類はもちろん、マスターガシャットでバグスターの生殺与奪も手中に。ソルティまでもが消去された!?
(前回ラブリカが殺されて以来、パラドもかなり動揺していますね)。
ゲームオーバーになった人々のデータが入ったプロトガシャットを「人質」に。
正宗はこのプロトガシャットで飛彩を買収。ヘッドハンティングと言ってもいいか。
…ドロドロのブラックじゃん。どこがホワイト企業だ(苦笑)
せっかくの永夢と新黎斗の妙策も飛彩に妨害されて失敗…(汗)

次回は永夢が飛彩を「切除する」と宣言! 対立は決定的でしょうか。
しかし、“あの男”が帰ってきて何とかしてくれるっぽい…?
事の成り行きを見守っていたパラドも調子を取り戻しそうなので、彼の動向にも注目。


仮面ライダーエグゼイド | 東映[テレビ]
Tracked from アニメ偉言 at 2017-05-31 10:55
タイトル : #33「Company再編!」仮面ライダーエグゼイド・名言
クロノス「幻夢コーポレーションはホワイト企業だ」 この社長が黒いものでも白といえば白になる。 仮面ライダークロニクル… ブラックですよ!#仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #tvasahi #nitiasa pic.twitter.com/V6zpZt1q6s— はぁたん(。・∀・。) (@haj…... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2017-05-31 12:08
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」..
第33話「Company再編!」 正宗パパの目的が企業経営者のそれでワロタ。 でも幻夢はホワイト企業ではないと思うぞ。 ... more
Tracked from 地下室で手記 at 2017-05-31 21:10
タイトル : 今日の仮面ライダーエグゼイド 第33話
「Company再編!」 消滅したはずの黎斗がいたりして院長はわけが分からなくなっていますが、その件はもう終わっているとややメタにスルーされてしまいます。 みんな正宗が仮面ライダークロノスとして現れた事の狙いと今後の対策に頭を悩ませていた。 パラドはバグスターが死ぬということにショックを受けているところへ、正宗がやって来て大事な商品だから今後も敵キャラとして仮面ライダークロ...... more
Tracked from Happy☆Lucky at 2017-06-01 09:53
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」
第33話「Company再編!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ひびレビ at 2017-06-07 18:08
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」
仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」  バグスターの死に怯えるパラドたちのアジトに正宗が姿を現し、ラヴリカのようになりたくなければ商品価値をアピールするように告げてきた。その影響かソルティバグスターはライドプレーヤーと交戦し、そこへ永夢と飛彩...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-05-28 22:19 | 仮面ライダーエグゼイド | Trackback(5) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu