バトンタッチなの~

1.小さい頃、何になりたかった?
お鍋の蓋 (-▽-;)ハァ?

2.その夢は叶いましたか?
叶うわけない (´Д`;)

3.現在の夢は?
自分に合った仕事に就くこと。

4.宝くじで3億円当たったら?
旅行にでも行きたいと思います。
あるいは好きなアニメグッズを買いあさる!

5.あなたにとって夢のような世界とは?
いろんな漫画・アニメ・小説のキャラが入り乱れて物語を繰り広げる。
名付けて「スーパー魔女っ子大戦」 ハァ?(´Д`;)

6.昨晩見た夢は?
なんか大きな木に向かって街なかを走ってました。
その木を過ぎて、最後にたどり着いたのはなぜかどことも知れぬ大学のような場所。
なにこれ?

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
これを読んだ方、よろしければお教えください。
[PR]

by konosetu | 2005-10-26 17:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/2403909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]