人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネギま!DEカルタ

ジャスティスさんのブログで面白い記事を発見。
こちらがそうです。

アスナさん、本当は心やさしき女の子。
いいんちょ、年下好みのショタコンです。
美しく、華麗に舞うのは木乃香嬢。
エヴァンジェリン、ナギの面影ネギに見る。
おお怖い、ちづ姉怒らす死の暗示。
仮契約、すればするほどハーレムだ。
記念写真、写ったさよに皆絶叫。
釘宮さん、チアs暴走食い止めて。
毛虫嫌い、あぶぶぶぶと叫ぶ史伽。
小太郎君、ちづ姉だけには敵いません。
さっちゃんは、おデブじゃないよぽっちゃり系。
ショッピング、毎週欠かさず行く美砂です。
スク水はアキラにとって必需品。
刹那はね、木乃香のためなら何もかも・・・。
その強さ、見せて下さいくー老師。
高音さん、サービス係担当です。
超鈴音、お腹の中は真っ黒だ。
ツンデレの輝き見せる千雨ちゃん。
天才と、呼ばれてるんですネギ先生。
特種に、すかさずシャッター和美っち。
夏美はね、普通が一番似合うんです。
忍者だと、誰もが言うが楓否定。
ぬるぬる君、どう考えても怪しすぎ。
ネコミミナース、亜子にとっては標準装備。
ノーベル賞、絶対取れる葉加瀬ロボ。
ハイテンション、その言葉自体が桜子だ。
広がるね、魔法バレタの何人目?
ふーちゃんは、見た目によらずおませさん。
変ジュース、いつも飲んでる夕映に幸あれ。
本屋ちゃん、実は勇気がある娘です。
まき絵ちゃん、その可愛さだけで犯罪です。
美空さん、出番小でも魔法生徒。
無口でも、営業スマイル完璧です。
愛衣たんは、属性満載萌えっ娘です。
もう嫌だ、締め切り寸前パル錯乱。
やばくない?ライフル見つかりゃ即逮捕。
百合確定!?このせつ人気はそごがみそ。
喜んで、入ったカフェはぼったくり。
ライラック、呪文唱えれば氷降る。
リアクション、裕奈のキレは絶品です。
ルール無用、ドッジボールは黒百合よ。
礼儀作法、教えてください茶々丸さん。
ロボットに、ビーム付けちゃいけません!
わいわいと、麻帆良際は大盛況!

うまいですねぇ、ほんと。
個人的には、
・記念写真、写ったさよに皆絶叫。
がお気に入り。
・喜んで、入ったカフェはぼったくり。
これもイイ!

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
Commented by 葱丸 at 2005-11-12 23:17 x
うほぉ~w凄いですねぇww
これはwww

そして小説のキモチノイイコト だっけ?
あれも見させていただきましたw
面白かったですwwもう~♪♪
これからも頑張って下さいませ~
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2005-11-12 23:05 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu