人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

桜の魔力、再び!?

ダ・カーポ セカンドシーズン 第23話

おそろいの腕時計かぁ。いいなぁ…
じゃなくて!
おめぇらちょいといちゃつきすぎとちゃうか (`Д´)/

朝倉家で勉強会。楽しそう。
アイシアはふてくされて外出。あ、さくらさんゲームしてるw
桜が舞い散る。夏真っ盛りなのにね。異変の兆候ですね。

いつの間にか、みんな純一と音夢のことをただの兄妹として扱うように。
記憶の錯誤でも起きているのかな。
でもまあ、なんだかおもしろくなってきましたよ。
純一×音夢カップルばかりが前面に出ていて、なんとも味気ない展開だったんで。
アイシアの力が少しずつ作用してきたのかな。
音夢、美春と走ったときやけにばてていましたが、これは伏線…?(考えすぎかな)
久しぶりにことりの笑顔。(^u^♪
他のみんなが照れているところがいいですよ。特に眞子とアリス。
そして遂には本人達まで…

さて、残りわずか。終わりに向かってカウントダウン。
私も他の某サイトさんと同じく、ちょっとアンチ音夢ぎみでこの先の展開を期待していますよ。
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、エンディングまだ変わってないや(´Д`)
いつ変わるんだろ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2005-12-06 20:07 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu