いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

PC検定

PC検定3級合格☆
イエ~イ \(^▽^*) パフパフ!

2回目の挑戦でようやく報われました。
前回受けたのは数ヶ月前。
そのときは失敗してしまったので、また失敗するのを恐れてなかなか挑戦せずに先延ばしにしていました。
なんせ1回5000円かかるんですもん、受験料(^_^;)
でも今回なんとか合格できてホントよかったです。
「LAN」のジャンルがパーフェクト。もちろんAランク。
「OS」のジャンルが正答率50%でCランクとギリギリでした。(^^;)
その他のジャンルは約60~70%でBランクでした。

さて、PC教室の先生の勧めで今度はMOUSE検定を狙ってみます。
2級を受けるよりは、こちらの方がいいとのことなので。


お昼ごはんは学食でから揚げ丼とカレーうどん。
a0047568_2225913.jpg

※写真はイメージです。実際に食べたものとは異なります。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/2858582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2005-12-17 22:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)