いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

雪やこんこ あられやこんこ♪

こちらではかなり久しぶりに雪が積もりました。
今週に入ってからスゴイ雪。
いったんほとんどとけきっていたけれど、またおとといから降ってきて本日に至ります。
近年、ここまで積もったのを見てませんでした。これよりマシなのはありましたが。
これほど積もったのは10年ぶりくらいかも。
昨日なんて電車のダイヤが大幅に狂っていました。
足元もツルツルで怖いです。
もう雪が積もってはしゃぐ年齢も過ぎたしなぁ…(しみじみ

明日はいよいよ試験。ちょっと早めに行動せねば。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/2896040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2005-12-23 21:05 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)