いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

同人誌って…

今日はクリスマスイブかぁ…
だからといって、特にこれといったことはなかったなぁ(゚ω゚)
晩御飯がご馳走で、手作りケーキも食べたことくらい。これは毎年のことだけど。


本日は先月と先々月でダメだった専門学校の試験を再度受けました。
3度目の正直となるか…


メロンブックスにて、初めて同人誌なるものをゲットしました。
題材はネギま。
○「速報ネギま!」を運営されているまやさんのもの
○ネギま!で遊ぶ・・・・エーミッタム!!
○「魔法先生ネギまのほん。」08番神楽坂明日菜、29番雪広あやか、お祭版
の計5冊です。
これから読んでみます。

そうそう、まやさんの本に以前「Let's ネギま!」さんで主催されていたイラストコンテストの絵も載っていましたよ。
ジャスティスさんの「ネコミミナースまき絵ちゃん☆」も5位にランクインしていました(^▽^)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/2902510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2005-12-24 22:43 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)