私的今期アニメ好きなキャラランキング

私もジャスティスさんと同じくランキング付け。
上位10位まで

1位:フェイト・テスタロッサ
作品 : 魔法少女リリカルなのはA’s
哀しい過去を頼れる仲間達と乗り越えて、大きく成長しました。

2位:八神はやて
作品 : 魔法少女リリカルなのはA’s
苦しい境遇におかれても、騎士達への気遣いを忘れない、あの笑顔に魅かれます。

3位:高町なのは
作品 : 魔法少女リリカルなのはA’s
9歳にしてあの包容力。相手の心を受け止めることのできる優しさと勇気を持っている強い子です。

4位:シャナ
作品:灼眼のシャナ
翼の剣士、カッコイイ! ツンデレぶりもグッド。これからの成長振りが楽しみです。

5位:北川たもん
作品 : はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
普段は優しい泣き虫だけど、戦闘時は無双の戦士。そのギャップがいいです。過去に原作で行われた人気投票でも彼女に1票入れました。

6位:緒方真竹
作品:灼眼のシャナ
この子、結構気に入っているんですよ。更なる活躍に期待。

7位:黒田くりや
作品 : はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
積極的な明るいチームのまとめ役。頼りになります。

8位:水越眞子
作品 : D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
眞子、カワイイよ眞子w

9位:吉田一美
作品:灼眼のシャナ
やはり脱いだらすごかったw シャナや悠二との関係にも注目です。

10位:シャマル
作品 : 魔法少女リリカルなのはA’s
彼女がいると和みますよねw


私もなのはの第3期は熱望です。
この作品はしばしばあっと驚く展開を見せてくれたので、わずかながらも期待しています。
[PR]

by konosetu | 2005-12-30 23:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/2937852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]