いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

奇遇ですなぁ

「ネギま!Network Final」
ジャスティスさんも買われたらしいです。かなり奇遇ですね。
私もメロンブックスでたまたま見つけて買いました。
こんなのが出ているとは知らなかったのですが。
早速拝見。ムフフ、これはなかなかw
いろんなところで暴走しています、みなさま。
特にザジやちうが(^w^;)

13巻は今月17日発売ですか。
ちょうどせっちゃんのお誕生日ですね♪


古畑任三郎 第3夜
双子の事件。
似たようなお話は別の作品でも見たことはあるんですがね。
まあ、まずまずといった感じでしょうか。
今回のスペシャルは第1夜が1番面白かったです。
本当にこれで完結なのかなぁ…
またDVDでも探してみますか。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/2970845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ALBINO at 2006-01-06 00:42 x
どうも、ALBINOです。

NNWファイナルなら、私も買いました。1から全部買ってます。密かに協賛してたりします(笑)
ちなみに、取りまとめのまやさんの「速攻ネギま!」というサイトにて、別冊の無料郵送の受付をされております。別冊は本来コミケ会場での無料のオマケ本で、通販では入手することができなかったのですが、どうやら余っていたようで、入手できなかった方はこの方法で手に入れることができます。

古畑任三郎ファイナル、話題になってますね。
私は3話ともDVDに録画しています。暇を見つけて見ていこうと思っています。結構初期からのファンなので、シリーズのラストを飾るこの3話、非常に楽しみです。

ネギま!のコミックスは11巻あたりから買えてませんorz
他に欲しい物が多くて、金銭的に買えずにいます。溜まらないうちに買ってしまおうとは思っているのですが、これがなかなか……(´Д`;)

今回はこれにて。
デハパキャ(*゚∀゚)ノ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-01-05 23:37 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(1)