いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

仮装武道会…じゃなくて舞踏会!

特に書くこともないので、ジャスティスさんのブログに載せたことを載せますw

ほ~、面白そうなマジックだったんですね。
私も観ればよかった。


コナン、最後の方をまだ観ていなかったので拝見。
あ、井上喜久子さんだったんだ。最近悪役多いなぁ。黒闇天しかり。
セーラームーンまで出てたんだw
確かにワンパターン…マンネリ化は否めませんなぁ。
もっと新しい展開を見せてほしいです。10年やっているんだから。(原作も50巻過ぎているし)


仮装舞踏会(パル・マスケ)ね。
“徒”の大きな組織なのですが、今のところその目的は不明です。
どうなっていくのやら。
シュドナイは、その幹部三柱臣(トリニティ)の一角です。

あの骨は、シャナの戦闘力を鍛えた師匠に当たる人物です。
元々ある強大な紅世の王だったのですが、ある事情があって…(そこまでアニメで判明するかなぁ?)
すなわち、時間軸はシャナがフレイムヘイズとして独立する前のお話になります。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3000199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-01-10 23:10 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)