人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

蘭へのラブレター

名探偵コナン 第426話「蘭へのラブレター」

なぬっ! コナンで百合!?(゜Д゜;)




終盤のひとコマ

下級生(女)「蘭センパイ、空手をやっている姿がカッコよくて前から好きでした。付き合ってください!」
蘭「……うん、いいよ」
コナン、園子「なっ―――!?!?!?」

すんません、ウソです。
でもでも、想像しちゃったじゃないですか!
しかも、下級生の声が前原しのぶと同じ倉田さんだったし。
そういや、この前は田村さんが出てたなぁ。豪華ですなぁ。
名探偵コナンもだんだん萌え色に染まってきたということか ( ̄ー ̄)ニヤリ


試験勉強の関係で、まだシャナは観ていません。
どうやら5巻の範囲は前後編の構成になっているようですね。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-01-16 23:38 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu