いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ジャスティスさんのブログ

ジャスティスさんのブログに書き込んだことでも貼っておこう。


お化けにゃ学校も~試験も何にもない…
お化けは死なない~病気も何にもない…

いえ、お化けじゃなくて幽霊なんですけどね(^_^;)
それにさよちゃんの場合、学校にも行っているし(ってか住んでる)、試験…は受けてないか。成績表には載ってなかったから。
まあ、同業者の方々とは違いますよね、やっぱw
この絵は、後でおねだりしていそうな感じです。

「ネギま」13巻ゲットされましたか。私はまだ読んでません(雑誌では読んだけど)。
あとは、「ハヤテのごとく!」4,5巻と「名探偵コナン」52巻です。あいあい。


ジャスティスさんのさよちゃんです。かわええ~♪(^▽^)


お昼は近所で買った明石焼き。玉子焼きともいうんだぁ。
a0047568_093390.jpg

※写真はイメージです。
他にはフライドポテト。マクドナルドのやつより若干脂っこかったかな。まあ、おいしかったけど。
あとは唐揚げ、ドーナッツでした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3052417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-01-19 23:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)