手抜きだけど…

獣之時計さんに書き込んだマガジンの感想でも載せますか。

ちびちうかわええ~♪(^▽^)
もはや茶々丸と新コンビ確定か?
そして久々のヤングアダルトネギ君。

亜子の出番キタ━━━(゚∀゚)━━━
妄想とはw
まき絵の声で起きます。ふえ~。
いいんちょに電話したら、教室の方ではなんかやばげなことに?
ザジと愉快な仲間達の仕業かw
チアトリオと合流した亜子。
クギミー、くぎみん。そんなに嫌なあだ名なのか?(^_^;)
ああ、やっぱり亜子の背には大きな傷が。
致命傷になるほどの大怪我だったのかな。
そして、当初から気になっていた髪と瞳の色。
瞳の方は明日菜の方に目がいきがちだけど、やっぱり亜子もね。
ネギよ、入ってもいいか確認くらいしろ。いや、亜子が気づかなかっただけか?
小太郎に化けた茶々丸とちびちうも一緒みたいですねw

ああ~、これで亜子のポイントがグッと上がりそうですよ。
次回が楽しみです。
[PR]

by konosetu | 2006-01-20 23:48 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3057872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]