いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

シークレットバトン

ごまだんごさんよりこんなの回ってきました。
Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
かじります。よってくわえる派。

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
結べない。

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことない。

Q4 勝負下着は着用する?
気にしたこともない。

Q5 牛乳のイメージは?
私の生活に欠かせない。

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
大抵はM。

Q7 バナナの最適だと思う長さは?
さあ、よく分かりませんが、大きい方が嬉しいです。

Q8 最高通話時間を教えて下さい。
分かりません。10分程度だと思います。

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立たないと思います。

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
どこに乗せるんでしょう?

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
豆電球。よって薄明るく。

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
利き腕の右手

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
どちらのときもあります。

Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
二段

Q15 次にまわす五人をきめてください。
なし
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3120112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-01-31 23:53 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)