人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

漢字から感じ取れること

ジャスティスさんのブログでこんなバトンをやっていました。

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
美:綺麗なもの。感動するもの。
少:まだ数や量が足りない。心もとない。
女:大切にしたい存在。

■2.次の人に回す言葉を3つ
割愛

■3.大切にしたい言葉を3つ
希:希望が大事ッス!
愛:世界を救う。
虹:それはまぶしい輝き(なんのことやら…)

■4.漢字のことをどう思う?
難しい、しかし個性豊かでおもしろい。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
以心伝心
明鏡止水
七転八起

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
割愛

なんのひねりもないですがねぇ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-02-03 23:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu