いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

話題づくり

ジャスティスさんのブログに書き込んだことをぺったん。


亜子とサムライ…謎のシチュエーション。

刹那研究、おもしろいですなぁ~♪
桜咲刹那について
桜咲刹那について 番外編
よく分析されてると思いますw
私、刹那好きなんで楽しめました。

ハルモニアさんところの絵は傑作ですよね。

怠惰な日常は相変わらず愉快ですなぁw
シャルマの料理は殺人級(´Д`;)
それでもちょっと味見したいと思うのはナゼ?←命知らず
毒見させられた2人はご愁傷様w
恐怖の体重計。体重が増えちゃったシャルマ。
闇の書のバグか…(T▽T;)
ホント、怠惰さんでもいいキャラしていらっしゃいます、シャルマさんはw
え? シャルマ……あ、シャマルさんですね。はい。
なんか、「東京アンダーグラウンド」見たあとだと、こんがらがります。
いえ、ワザとなんですけどね。なのはを観始めた頃はよく間違えたものです。




ゴジラFINAL WARS 見ました。
ゴジラモノは久しぶりでしたが…。な~んか、趣旨が違っているような…(-_-;)
やっぱりゴジラは、’90年代のシリーズが最高でしたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3186439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-02-12 22:47 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)