いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

いろんななのは

各なのはサイトさんのなのはを比較してみます。

お馴染み「怠惰な日常」さん。
なのはは純粋無垢なのですが、フェイトがとにかく暴走気味。
いつもなのはに特攻をかけてはずっこけています(;´Д`)
そして、影の支配者ははやて。密かに騎士さん達を調教しているって言うウワサです(((゜Д゜;)))

あるみかん」さんでは、なのはが小悪魔です。ブラックなのはは、しばしばフェイトをいじっています。
でも、密かにラブラブだったりもするようで。
いじられ役のフェイトはなんだかしおらしいです。
はやては完璧にツッコミ役。いえ、ボケもしているかな。

☆Life Stream☆」さんのなのはは黒いですなぁw
いえ、悪気はないようなんですがね。怒るとまさに鬼です。
ちょっと横着な一面も。

とりあえず以上です。
他にもなのは漫画を題材にしたサイト、ないでしょうかねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3378720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-03-22 23:51 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)