卒業しても変わらないよ~♪

本日、私は某大学法学部を卒業いたしました。
イエ~イ\(^o^)/
長かったようであっという間だった大学生活。
入学してきた日がついこないだのようです。
てか、未だに卒業したという実感があんまり湧いてこないんですがね。
必要単位もちゃんと取れていてよかったです。

ただ、少し気がかりだったこと。
卒業式の最中なのにやかましかった。私語がうるさすぎるのなんのって。
学長や理事長が相次ぐ企業の不祥事や事故など(耐震偽装問題、ライブドア事件、福知山線脱線事故etc)、モラルの低下や安全対策不備への問題を話している中であの有様。
なんか悲しかった……(;´Д`)=3

ともあれ、無事卒業式も済ませることができました。
式には父が来てくれて、久々に2人だけで昼食を食べたり、大学周辺を散歩することができました。
(昼食はぼっかけ丼とかけそばでした)
アニメグッズもゲット。充実した1日でした。
[PR]

by konosetu | 2006-03-25 23:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3391740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]