人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

友人と一緒に観てきました~(≧∀≦)ノ
いやぁ、さすがはコナンクォリティでしたw
まあ、ここで詳しい内容は述べませんが。
超豪華で、大抵の主要キャラはでてきたかな。一部悲しくも出番なしの方がいましたがorz
やはりアニメやこれまでの劇場版とはかなりパターンが違いましたよ。
なんせ脅されて過去の事件を暴く、というのはあまり見たことのある例ではなかったのでね。
うまいこと何回もハラハラドキドキさせられましたよ。いつドカンといくのやら。(いや、いかねぇんだろうけど……)
ともかく、コナン、平次、キッドの活躍と、ファンにはオイシイお話でした。
最後に、灰原サンのひとことひとことがオモロかったw(館内が沸いたなぁ)
結論。哀ちゃんはツンデレ(#´▽`)~♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-04-15 23:41 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu