れっつだんす~(ノ*´∇`)ノ

ジャスティスさんのブログに書き込んだことでも貼ろう。


ネギま!の新アニメですか。ぜひ見てみたいものです。15巻、予約しようかな…

灼眼のシャナ Assorted Shana 3枚ともそろえましたよ。聴くのはこれからですが。

黒なのは、黒いよ(ノД`) セリフはあまりないみたいですが。
でもティリエルが黒かったから、黒いゆかりん声も合うんでしょうかねぇ。

私、現在ハルヒ中毒にかかっています。EDで踊っているハルヒが頭に浮かぶよ~(*ノ´∇`)ノ
1巻の「憂鬱」を読み終わりました。うん、これは大賞受賞するの分かりますよ、ホント。
2巻の「溜息」に突入。またまた嵐のヨカン。
もうすぐ8巻も出るようです。

ローゼンメイデンは私も注目している作品です。
アニメイトで聴いたんですが、なんかあのOP曲が頭に残るんですよね。
「早く見やがれですぅ~」
怠惰さんのはやても銀様のコスプレしていましたしw

これもアニメイトで見たんですが、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」のプロモーションビデオ。
CMで一部だけ見たことはあるんですが、通してみたのは初めてです。
かっこいいですよ、あれ。曲にすごくマッチしています。
水樹さんが鎖に繋がれた場面。母親に折檻されるフェイトを思い起こしますね。でも鎖を断ち切り、立ち上がっていって。かっこいいです。
「Innosent starter」のプロモーションも見ました。高いビルの間で歌う水樹さん。部屋の片隅にうずくまる女の子。
2人がそれぞれ、赤い石を首からぶら下げていました。まんまなのはだなぁと思いました。


あ、また脳内でハルヒさんダンスが… ===(ノ*´∇`)ノ
[PR]

by konosetu | 2006-04-23 23:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3521443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]