人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ゲットでしょ? 涼宮さんフィーバー!

本日手に入れたもの

CD
「冒険でしょでしょ?」 平野綾
「HYBRID UNIVERSE」 水樹奈々

同人誌
「BORDER LINE」
「なのはなの」
「とらハマガジン」
(いずれもなのは本)

その他
電撃G's magazine 6月号
月は東に日は西に(小説版)

アニメイトにて。
シリーズ最新刊「涼宮ハルヒの憤慨」、欲しかったけどすでに売り切れΣ(゜Д゜;)
それどころか、2巻以降すべて売り切れていました。
1巻もこの前行ったときは売り切れていたので、再入荷したばかりのようでした。
すごいハルヒさんフィーバーです!
やれやれ、8巻ゲットは2週間くらいおあずけになりそうです(;´Д`)=3

~~~~~~~~~~
アニメソング歌詞ならここにおまかせ?
いいサイトを発見です♪
Tracked from こじろーβほむぺ at 2006-05-11 20:45
タイトル : 涼宮ハルヒの捜索
明日は休みなのでいつも以上に夜更かしして本を読もうかと。先日購入した"涼宮ハルヒ"シリーズの続き、6巻以降を読むつもりになっていたのですが…バイトが終わって本屋へ行くと、…あれ?前回買った1〜5巻しか無い。先月まとめて買って置けばよかった…。現在時刻午後10...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-05-06 22:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu