人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

晴れた日は~♪

青梅の庵かけ日記さん
みくるちゅぁ~~~~~ん♪
メイド天使さん♡
夕映っちやあすにゃんもステキw

Jekyll-and-Hydeさん
四葉五月のパクティオーカード!
有希ちゃん壁紙もイケてます。

N(にゅー)tyPeさん
みくるちゃんとハルヒ~。
イケナイじゃれあい♡(*´Д`)ハヒィ

ヘルフレグランスさん
ハルヒさん興奮!?
死刑は困っちゃうなぁ~w
なのは漫画も面白いですなぁ。

~~~~~~~~~~
今月の初め頃から「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を毎日のようにやっています。
お年寄りにも人気なんですよね、コレ。
最初の頃、私の脳年齢は60歳近くでした。ええ、じいさんでしたよ。
実年齢22歳だけど…OTL
最近では、慣れてきたこともあって、38歳をマーク。記録も徐々に伸びつつあります。
初めて2週間。ちょっとは若返ってきたかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-05-14 23:07 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu