ハルヒさんすごいよ(≧∀≦)ノ

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!

ハレ晴レユカイはなんとオリコン第5位!!
売り上げ枚数は約3万5千枚。
これは昨年のハピマテの時の枚数と同じくらいかな。
ハピマテは最高3位だった事から、組み合わせや運などにもよるわけですね。
まあベスト10どころか5に入れたので、よしとしましょうw

あ、ZARDが10位……(;´Д`)

~~~~~~~~~~
<イラストなど~>
Jekyll-and-Hydeさん
柿崎美砂さん素敵ッス(≧∀≦)ノ
喜緑江美里さんもいい出来で。

Six Alchemyさん
みくるちゃんせくしー♡
ハルヒがエロい(*´Д`)ハヒィ


最近私が気に入った絵
あびでじ あびしにあさん
うたたね有希ちゃん(*´∇`)ノ
ホントの彼女はうたたねなんてしないんだろうなぁ。
それどころか、そもそも彼女が睡眠をとる必要があるのかどうかも疑わしいけど( ̄Д ̄?)
夕映っちの背中とお尻がエロい……(*´Д`)ハヒィ

~~~~~~~~~~
ハルヒ原作「動揺」を読み終わりました。大きな事件と事件を繋ぐ合間の話などの短編集でした。
次は長編「陰謀」に突入します。

ハルヒだけのエンディング
[PR]

by konosetu | 2006-05-16 22:59 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3617773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]