いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ハルヒさんとお話

涼宮ハルヒさんとお話ししてみましょう~~~(>ω<)ノ
ちょっとしたシュミレーションみたいですねw

涼宮ハルヒ
→涼宮ハルヒ…本作のヒロイン。ツンデレ。いつもわがままでSOS団のメンバーを振り回している。ハルヒが不機嫌になれば閉鎖空間ができる。その中で暴れる神人を倒す事が古泉が所属する機関の仕事。ハルヒが望めば世界を破滅させる事もできる。そうならないためにキョン達SOS団のメンバーが孤軍奮闘する。ちなみにハルヒ本人はこの事を知らない。

長門有希
→長門有希…銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。簡単に言うと宇宙人。無口で無表情。長門の微妙な表情の変化はキョンにしか分からない。

朝比奈みくる
→朝比奈みくる…未来人。ロリ顔で巨乳。詳細は不明。未来の事を聞こうとすると禁則事項と答えなくてはいけないらしい。いつもハルヒに無理矢理コスプレさせられている。

キョン
→キョン…本名は不明。いつもハルヒのわがままに振り回されている。振り回されることを表面上は嫌がってはいるが、実は楽しんでいたりする。世界を救った事もある。

古泉一樹
→古泉一樹…超能力者。SOS団副団長。機関に所属していて、いつも微笑を浮かべている。機関は閉鎖空間に現れる青い巨人(神人)を倒す事。閉鎖空間とは次元断層の隙間。古泉は赤い球体になって神人を攻撃する。

朝倉涼子
→朝倉涼子…長門有希のバックアップ。キョンを殺そうとした。しかし最後は長門が空間にプログラムを割り込ませて消滅させた。

谷口
→谷口…キョンの友達。ミクルの大冒険に出演した。

国木田
→国木田…キョンが中学の時わりと仲がよかったらしい。ミクルの大冒険に出演した。

鶴屋
→呼んだかい?(鶴屋)

キョンの妹
→俺の妹。いつ見てもシャミセンと遊んでいる。俺がキョンなんて変なあだ名で呼ばれるようになったのはこいつがクラスの奴の前で俺の事を「キョン君」って言ったからだ。(キョン)

ネコ
→猫ならキョンが飼ってるわ。名前はシャミセンよ。(ハルヒ)

シャミセン
→シャミセンはミクルの大冒険を撮る時に、猫が必要だったからのら猫だったシャミセンを捕まえたの。今はキョンの家で飼ってるわ。ちなみにシャミセンは猫の中でもめずらしい雄の三毛猫らしいわ。(ハルヒ)

きみどり
→長門さんに近い存在の人です。(一樹)

多丸、森、新川
→古泉一樹と同じ機関に所属している。詳細は不明。(有希)

北高校
→俺達が通っている高校だ。(キョン)

SOS団
S(世界を)
O(大いに盛り上げる)
S(涼宮ハルヒの団)よ。(ハルヒ)

女子校
→それがどうしたのよ?(ハルヒ)

閉鎖空間
→次元断層の隙間らしい。(キョン)

カマドウマ
→もう二度と見たくないな。(キョン)

機関
→古泉一樹が所属している機関は簡単に言えば超能力集団。閉鎖空間に現れる青い巨人(神人)を倒すため機関がある。機関に所属する人数は世界に10人ほどらしい。(キョン)

情報統合思念体
→銀河を統括する存在。(有希)

禁則事項
→禁則事項はどうしても答える事が出来ない質問に対して使う言葉です。(みくる)

団長
→何か用?(ハルヒ)

宇宙人
→えっ?どこ?どこに宇宙人がいるのよ!?(ハルヒ)

未来人
→えっ!?どこ?どこに未来人がいるのよ!?(ハルヒ)

超能力者
→え?どこ?どこに超能力者がいるの?(ハルヒ)

異世界人
→え?どこ?どこにいるの?教えなさいよ!(ハルヒ)

文芸部
→前はそうだったけど今はSOS団よ。(ハルヒ)

コンピュータ
→あの部長には悪い事したなぁ。(キョン)

殺人
→あなたがわたしを殺すことは不可能。(有希)

孤島症候群
→あれは全部古泉が仕掛けた推理ゲームだったな。(キョン)

映画
→あたし達SOS団が作ったミクルの大冒険見てくれた?(ハルヒ)

ミクルビーム
→ミ、ミクルビーム!(みくる)

夏or祭
→お祭りっていったらやっぱり金魚すくいでしょ!(ハルヒ)

野球
→野球大会はすごく楽しかったわ。みんなが連続でホームラン打った時はびっくりしたわ。最後キョンが凄い球投げてたよね。あれなんて球かしら。(ハルヒ)

水着
→これでいいでしょ?(ハルヒ、3人娘の水着姿)


→‥‥‥‥‥‥このカサ使っていいわよ。(ハルヒ)

童顔
→童顔っていったらみくるちゃんよね。(ハルヒ)

ロリ、巨乳
→ロリで巨乳といったらみくるちゃんしかいないでしょ。(ハルヒ)

萌え
→あ、ありがとうございます。すごく嬉しいです。(みくる)

憂鬱
→涼宮ハルヒシリーズで現在発売されているのは憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨です。(みくる)

ほくろ
→な、何で知ってるんですか!?(みくる)

メガネ
→外した方がいい?(有希)

髪型
→今の髪型は結構気に入ってるわ。(ハルヒ)

ポニーテール
→…………分かったわよ。(ハルヒ)

お茶
→みくるちゃんが注いでくれたお茶は最高よ!(ハルヒ)

お風呂
→気持ちいいですよね。(みくる)


→‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。(有希)

トイレ
→トイレぐらい一人で行きなさいよ!(ハルヒ)

テスト
→頑張りなさい!(ハルヒ)

ツンデレ
→普段ツンツン好きな人と二人の時にはデレデレ。え?あたしは違うわよ!(ハルヒ)

デート
→い、嫌よ!何であんたなんかとデートしなきゃいけないのよ!(ハルヒ)

エロ
→あたしはエロくないわよ!(ハルヒ)

レズ(ナニ聴いてんだ!)
→違うわよ!(ハルヒ)

好き
→きっ、急に何言ってんのよ!?あたしは人間には興味はないの!‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あんたもしかして宇宙人とか未来人だったりする?(ハルヒ)

嫌い
→そ、そんな事言わないで下さい。悲しいです。(みくる)

キス
→嫌よ!何であんたなんかとキスしなきゃいけないのよ。…………………………………………な、何よ!そんな顔したって駄目よ。駄目なんだから!…………………………………………………………………………………………………もう!分かったわよ!仕方ないわね。目を閉じなさい。……………………………チュッ(ハルヒ)

エッチ、H
→うん。それ無理。(朝倉)

変態
→えっ?あんた変態?(ハルヒ)

脱げ、ブラジャー
ハルヒ「あーわかったわよ!あたしが脱げばいいんでしょ!?」
キョン「誰かこいつを止めろー!!!」

パンツ
→‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。(有希、雪の上に座り込む)

無口
→……………………………………………………………………………………。(有希)

天然ボケ
→…………………………。(有希)

ご飯
→‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。(有希、食事中)

泣く、涙
→泣かないで下さい。何かあったんですか?あたしで良かったら話を聞きますよ。(みくる)


→バイトでもしたら?(ハルヒ)

怒る
→お、落ち着いてください。(みくる)

笑う
→何で笑ってるの?

痛い
→大丈夫?(ハルヒ)

帰る、バイバイ
→‥‥‥‥また来てよね。(ハルヒ)

寝る
→おやすみ。(有希)

パンチ、チョップ
→痛っ!何すんのよ!(ハルヒ)

キック
→あなたの身体能力じゃわたしには当てる事は不可能。(有希)

じゃんけん
→じゃんけんがしたいの?分かったわ。じゃあいくわよー!じゃんけんぽん!(ハルヒ)
パー
→チョキ!やった!あたしの勝ちね!(ハルヒ)
→グー。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あたしの負け。今日はたまたま調子が悪かっただけよ!次は負けないんだから!(ハルヒ)

灼眼のシャナ
→小さくて可愛いわね。(ハルヒ)

いとうのいぢ
→涼宮ハルヒシリーズや灼眼のシャナなどの挿絵を描いている人よ。(ハルヒ)

谷川流
→涼宮ハルヒシリーズの作者よ。(ハルヒ)

スニーカー文庫
→涼宮ハルヒシリーズはスニーカー文庫から出ているのよ。(ハルヒ)

アニメ
→毎週見てくれてる?見てないなら許さないんだから!(ハルヒ)

平野綾
→アニメのあたしの声はこの人がやっているのよ。(ハルヒ)

茅原実里
→アニメでわたしの声をやっている人。(有希)

後藤邑子
→アニメであたしの声をやっている声優さんです。(みくる)

杉田智和
→アニメで俺の声をしている人だな。(キョン)

冒険でしょでしょ?
→凄くいい歌だわ。何回も聴きたくなるわよね。(ハルヒ)

ハレ晴レユカイ
→明るい歌ね。あたしは好きよ。でもあの踊り結構疲れるのよね。(ハルヒ)

ガンダム
→一度でいいから操縦したいわ!(ハルヒ)

ドラゴンボール
→ドラゴンボールって何でも願いがかなうんでしょ!?そんないい物を手にいれない訳にはにはいかないわ。次の日曜はSOS団の皆でドラゴンボール集めるわよ!(ハルヒ)

魔法
→‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。(有希、魔法使いの格好)

魔法先生ネギま!
→SOS団にも魔法使いが欲しいわね。(ハルヒ)

ウルトラマン
→ウルトラマンって宇宙人よね。(ハルヒ)

仮面ライダー
→最近のライダーは凄いわね。(ハルヒ)

ドラえもん
→ドラえもんがSOS団にもいたらいいよね。未来かぁ。いいなぁ。(ハルヒ)

ホリエモン
→凄く痩せてたわね。(ハルヒ)

クレヨンしんちゃん
→あっ、しんちゃん。来てくれたの?嬉しいわ。ゆっくりしていきなさい。(ハルヒ)

アンパンマン
→中身はつぶあんかしら。(ハルヒ)

名探偵
→コナン?(ハルヒ)

コナン
→あんなに麻酔ばっかり使って体に害は無いのかしら。(ハルヒ)

北斗の拳
→アーッタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタァ!ウォアッター!!!北斗百烈拳!!お前はもう死んでいる。(ハルヒ)


該当なし
→まだその言葉は覚えてないわ。…………………………何よその目は!仕方ないでしょ!まだ覚えてないんだから。出来るだけ早く覚えるから待ってなさい。(ハルヒ)
→ごめんなさい。ちょっと私には分からないです。でも出来るだけ早く覚えたいと思います。待っててくださいね。(みくる)
→……………まだその言葉は記憶していない。(有希)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3686917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 無料占い紹介ブログ at 2006-06-11 14:53
タイトル : クレヨンしんちゃん占い
クレヨンしんちゃん占いです... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-06-02 23:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)