いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

Today is my birth day!\(>▽<)

本日は私の誕生日~☆\(>▽<)/イエイ
これで23歳…
ふぅ、時間が経つのが早く感じられるようになってまいりました。
しっかり自覚を持っていかないといけませんね、はい。
ケーキは後日に後回し~orz

~~~~~
本日の昼食
焼きうどんS
かけうどんS
揚げ出し豆腐S


ついでに、ハルヒのキャラソン計4枚予約です。
2割引とはいえ、やはりコストがかかりますな(^_^;)

~~~~~
秋姫すももの憂鬱
「ななついろ★ドロップス」のネタですね。
絵師が同じで、いとうのいぢさん繋がりなわけです。

アリア社長の憂鬱
ARIAのアリア社長バージョン!これもなかなか良い出来です~~~

高町なのはの憂鬱
前にも紹介しましたがセットと言う事で改めて。

涼宮ハルヒの憂鬱 いぬかみっ!EDVer
いぬかみっ!のEDとのコラボ!

ハルヒマーチ
ノリだけでど~ぞw

みくるちゃんのみ!
みくる好きの方はど~ぞw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3690217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ALBINO at 2006-06-04 00:41 x
どうも、ALBINOです。

23歳のお誕生日おめでとうございます。
絵も描けず文も書けない私、何もプレゼントを差し上げることができませんが、せめて祝福の気持ちと言葉だけでも……

私は23歳になったとき、何をしているのでしょうね……(今月12日で19です)
不安を抱く前に、そんな必要の無いように頑張らなければいけませんね。
分かっていても頑張らない(頑張れない)のが私の悪いところですorz
頑張らなきゃ……!

今回はこれで。
デハパキャ(*゚∀゚)ノ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-06-03 23:43 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(1)