いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

宇宙人と未来人が本領発揮

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話(4話)「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

今回は久々に原作1巻目「憂鬱」に戻ってきました。
ハルヒの態度が初期の頃ですね。
OPを省略してしまう演出はなかなかです。

遂に本性を現した朝倉涼子さん。
笑顔のままでキョンに襲い掛かります。
物体を構成している物質をデータとして変換させてしまうとは、まさに恐ろしき技です。
そんなせめぎあいでキョンを助けに来た長門さんが圧勝。すごいクォリティの高いバトルでした。
メガネない方がいいですね、やっぱり。
a0047568_233228.jpg

少し経って、キョンの下駄箱に呼び出しの手紙が。
そこに現れたのはみくる大。大人になったみくるちゃん、朝比奈さん(大)です。
「白雪姫」
謎かけのような言葉を残して去っていきました。
たぶん「6話」くらいにその意味は判明するかと。
今後も朝比奈さん(大)は重要な役割を何度も担うことになります。(今回のアニメではやらないかもしれませんが)
a0047568_2315553.jpg

次回は「13話」射手座の日。
「暴走」に収録されているコンピ研部とのゲーム対決の話です。
「14話」で映っていたノートパソコンに注目です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3706608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-06-07 22:10 | 涼宮ハルヒシリーズ | Trackback | Comments(0)