徒然なの~

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~に書き込んだことを、ここにもぺったんこ。

体力の次は知識力ですか。
総計すると、超はともかく聡美は低くなってしまうんですね。
がんばれ、バカレンジャー!(゚∀゚)/

Campus Lifeさま
長門さん、オマルに跨っているみたい…

アマゾンランキングが、ハルヒさんに乗っ取られています!Σ( ̄Д ̄lll)

「涼宮ハルヒの詰合」の曲はツボにはまりました。
ハルヒの2曲「God knows...」も「Lost my music」も傑作なのですが、私はどちらかというと、後者が気に入っています。
あのサビのテンポのせいか、印象に残りやすいんです。
よく確かめたら失恋の歌なんだけどなぁ~(^w^;)

現在「灼眼のシャナS」を読んでいるところです。短編集。3つのお話から構成されています。
1話目を読み終わりました。マージョリーさんが主役のお話。
ある1人の少年フレイムヘイズとの悲しいお話でした。
また、マージョリーさんとロリコン将軍との因縁が始まったのもこのときでした。

なんだか長門さんのチビキャラみたら「しゃくがんのしゃなたん」思い出しますね~。
そういえば、この2作品、結構登場キャラのボキャブラリーがかぶっていますね。
無口で無表情、電波系の子は長門有希とヘカテー。
童顔巨乳、内気で泣き虫な朝比奈みくると吉田一美。
そして強気で一直線で、初期の頃は他人を寄せ付けずそっけなくてツンツンしていて、最近ではデレデレ状態を見せるようになった涼宮ハルヒとシャナ。
絵師さんが同じなのも何かの因縁なのでしょうかね(゚∀゚)
髪型変えると、別キャラに変身しちゃったりしなかったり……
みくるちゃんにはぜひコスプレとして、御崎高校の制服を着てみて欲しいものですw
[PR]

by konosetu | 2006-06-25 23:58 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3809897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]