いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

海の日 大雨の若狭

弟の大学受験に乗じて家族旅行。
福井県の若狭へ行ってきました。
超大雨。大雨洪水警報発動中でした。
高速道路走っているときに土砂降り。
視界が悪くて怖かったです。ま、運転していたのは父でしたが。
時間は限られていたので、そんなに色々とまわることは叶いませんでしたが。
見たのは霧に包まれた山(登っても景色見えやしねぇ)に荒れた海でした。
ま、あれはあれでよかったのかもしれませんがね。
昼飯はとんこつラーメン。そこでお土産のカニ味カールとあんこ味のチョコ菓子2種類買いました。
受験する弟をホテルで降ろして帰途に着く。
晩飯はサービスエリアでチャーハンスープと母に分けてもらったピラフオムライス。
雨の中、全部で550km程走ったようです。父よ、お疲れ様。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/3968086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-07-17 23:31 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)