キャッチコピーですか~&カバーですか~

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ネギま!キャラにキャッチコピーをつけようという企画。
おもしろキャッチフレーズが勢ぞろいw
夕映の
「頭の中は真理、口の中は宇宙」
まき絵の
「見た目は少女、心はオ・ト・ナ?」
が特に上手いと思います。

~~~~~
石田燿子さんですかぁ。
私は「灼眼のシャナ」のED「紅(あか)の静寂」で初めて知りました。
いっぺんに気に入りましたよ、あれは。
デビューは「セーラームーンR」なんですってね。

「Hyper Yocomix 2」
“2”というからには第1弾もあったんですね。
私が知っているのは堀江さんが歌ってらした「ALL MY LOVE」ぐらいですが。
さて、「2」ですが、これは豪華なラインナップですね。
もっとも「ETERNAL BLAZE」と「ハッピー☆マテリアル」しか知らなかったりするのですが……
しかし、3000円かからないなら考えてみてもいいかな……
[PR]

by konosetu | 2006-07-31 23:21 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4052205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]