専門学校見学ツアー

某専門学校の見学および体験入学に行ってきました。
あそこはたくさんの学科が集まっていて、それぞれの連携や協力関係も優れているらしいです。そこがウリですね。
一通りすべての学科を見学して回りました。
新しい機器とか施設も揃えているらしくて、頼もしいです。
もちろん、立地条件や施設の綺麗さもなかなかのもの。
志望の学科の体験授業もなかなか面白くて、意欲が湧いてきました。
思ったよりも楽しくて充実したツアーでした。
ちなみにランチはバイキングでしたw
むむ、第一志望はここかな?

その後、第三候補である別の専門学校へも場所を確認するため(だけ)に行ってきました。
日曜で閉まっていたし、とんぼ返りでしたけどね。
帰り、地下鉄止まるし……orz
[PR]

by konosetu | 2006-08-20 23:18 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4157855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]