いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ルパ~ン!(`Д´)ノ

ルパンⅢ世~セブンデイズ・ラブソディ~

見ました。
舞台はアメリカとタイ。ええ、毎度どおりド派手でしたとも。

競馬でインチキ。手綱型麻酔銃と命名。
雑談しながらチンピラ成敗w
ヘリを真っ二つΣ( ̄Д ̄;) さすが斬鉄剣!

あんな道路のど真ん中でロケラン撃たれたらたまらんなぁ(;´Д`)
あ、自白剤が歯の中に。それを飛ばして攻撃できるのかぁw
ニトロ! 宝石型爆弾かよ。また物騒な。

掃除機で宝石を吸い取ったら早い、と。_〆(。。)メモメモ
爆弾男トリオ成敗。ぴぼ~ん! またつまらぬものを斬ってしまった。
悪党成敗。あ~、すっきり。

今回はシリアスより笑いが多めだかったかな。若干盛り上がりに欠けましたし。
ゲストヒロインのミシェルにちと萌えたりw
やっぱオニャニョコはお転婆な方が頼もしいかなw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4251740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-09-08 23:14 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)