ないのよ…

名探偵コナン FILE 869「ないのよ…」

「子供は読んじゃダメ…!?」とのこと。
遂に佐藤刑事妊娠かぁ。ふぅ…(#^ω^)ピキッ
いや、どうせ何らかのオチがあるんでしょうけど。妖獅狼さんの仰るとおり、バッジなんでしょうね。妊娠だったら分かるわけがないので「見てわかんない?」とは言わないでしょうし。
由美辺りが広めてしまいそうですね。高木刑事、夜道には気をつけて(ry

キモオタ逝った…冷や汗
今回は犯人が最初から分っている、いわゆる倒叙ミステリーってやつかな?

ふぅ…今年も水着回はなしか。初期の頃にたくさんやったら、近年は見なくなって久しいですなぁ。海は何回もやっているのでプールでも可。見たいな、水着回…
私の記憶が正しければ、最後にやった水着話は「マルムシニテント」だったかと。コナン達とは別行動だったんですよね、蘭と園子。珍しいパターンでした。
もし世良が水着着るとしたらどんなものをチョイスするか興味があったりウッシッシ

ああ、そうそう。前に高木刑事がヘビのオモチャで驚かされたのはコミックスでは第44巻、千葉刑事がアリバイトリックに利用された事件だったんですよね。随分前のネタを掘り出してきましたね(苦笑)
[PR]

by konosetu | 2013-08-21 08:41 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4275970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]