豪勢です、メガミマガジン☆

買い置きしていたメガミマガジン10月号を見ました。
いきなり7人のバニーさんが出迎えてくれました。
SOS団3人娘に、朝倉さん、喜緑さん、鶴屋さん、キョン妹w
裏はSOS団3人娘のウェディングドレス姿!
3人とも色っぽくなっちゃって……お父さん嬉しいわぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。(誰ダヨ?

トップはリリカル特集。
話題の3作目の製作のいきさつやどんな話になるのかの解説が載っていました。
リリカル世界の年表が載っているのもオツですな。
面白かったのは、「Fate」シリーズの原画を担当されている人のコメントとイラスト。「Fate」調のなの×フェイが新鮮です☆
「デモンペイン」製作担当の人のコメントも。「なのは」は拳と拳で語り合う少年漫画の少女版、とな。あ、確かに「なまえ」が物語の重要なポイントになっていますね。
ふむふむ(^o^)

付録の小冊子はいとうのいぢさんのちょっとした画集となっています。始めて見るイラストも結構ありましたし。
「ハルヒ」、「シャナ」を始めとするイラストとキャラ紹介、のいぢ氏のコメントなど楽しめます。
それにしても、のいぢさんはたくさん18禁ギャルゲーにも携わっていますな。女の人なのにw
[PR]

by konosetu | 2006-09-14 23:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4283088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]