食欲の秋 うまいもんいっぱいくったなぁ~

お彼岸ということで、母の親戚のおうちと母の実家に行って参りました。
前者ではうまいブドウをご馳走になりました。大きくて美味でした。
まあ、朝もブドウだったんですけどね。(プルーンと間違えて皮まで食っちまった……)
後者では文字通りご馳走が。寿司やら鳥南蛮揚げやら春巻きやら玉ねぎ串カツやら。たらふく食べてしまいました。デザートに抹茶シュークリーム。
晩もフライとウチで採れた野菜(ナスやピーマンやオクラ)をふんだんに使った天ぷら。
また太るな……(´▽`;)
[PR]

by konosetu | 2006-09-23 22:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4345260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 大阪ミナミの美味しい楽し.. at 2006-10-16 05:49
タイトル : ダーツバーで串カツパーティー
突然のTB失礼します。いつも楽しく拝見させていただいております。私は大阪のグルメ情報のブログをしています!よかったら見にきてください。... more
Commented by RAT at 2006-09-23 23:21 x
はじめまして。
某サイトの掲示板に参加してましたRATです。
これからもよろしくお願いします。

抹茶シュークリーム、食べたいですね・・・・・・。
抹茶とか私、好きですから。
油ものは、食べ過ぎると、太りますからね・・・・・・・。
Commented by konosetu at 2006-09-26 00:32
>RATさん
コメントありがとうございます。
私も太り気味で大変なところです(;´Д`)
もっと運動しないとダメですねw