いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

魔法少女リリカルなのは占い

魔法少女リリカルなのは占い
やってみました。


いけやんさんにあてはまるキャラはザフィーラ です!

● ザフィーラさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● いけやんさんに秘められた超能力は、分裂です!


……( ̄Д ̄)
前半あってなくて、後半大筋あたってる。妙な結果となりました。
「分裂」ってあんた……(´▽`;)
ちなみに本名で試しても同じ結果でした。

~~~~~
SHUFFLE!
7,8話鑑賞。
亜沙センパイかわいいw
シアちゃんがキョン妹のイメージと被る……

~~~~~
こんな仮面ライダーカブトはいやだ
こんな仮面ライダーカブトはいやだ2
ミクシィより
笑い転げましたw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4370879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RAT at 2006-09-27 23:31 x
太りすぎはよくないですからね~。
運動は必要ですよ♪
運動したあとの飯はうまい!!(おぉ!!?)
Commented by konosetu at 2006-09-28 00:02
>RATさん
そうですね、もっと運動しないと生活習慣病にかかりやすく……あうう(;´Д`)
確かに運動したら、ご飯がうまいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-09-26 23:55 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)