人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ギャハハハハハハハ!!

「バカ殿」見ていましたw
なんか久々に超大爆笑。
あとはトリビアじゃなく、「世界仰天ニュース」を。

でもトリビアって終わったらしいんだよね……(;´Д`)
Tracked from かみむの神への道! at 2006-09-28 12:39
タイトル : コンビニでアイス温めてみた(* ̄∇ ̄*)♪
★~コンビニでアイスは温めてくれるのか?~★ 今回は、アイスを買って、店員さんが袋詰めしようとした時に 「すみません、温めてください!」と言うものなんですが コンビニ1軒だけやってもつまらないので 代表的なコンビニ3軒 「ファミリーマート」「ローソン」「セブンイレブン」 で試してみました( ̄∀ ̄) さぁ、さっそく参りましょう!!... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-09-27 23:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu