いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

読み聞かせびと養成講座、再び

5,6月にも受けた読み聞かせびと養成講座の発展版を受けに、また岡場へ。
子どもに読み聞かせるのにオススメできない絵本というのを習いました。
その中には名作もいくつかありました。作品としては優れているけれども、小さなお子さんに読み聞かせるのはどうかという問題でした。
う~む、本選びひとつ取っても奥が深いですな。
プログラムの組み方などの説明を受けました。
第4回には実際に幼稚園へ行って実習をするらしいです。
不安ながらも楽しみです。さて……

昼ご飯はピリ辛タンタン麺+チャーハンセット。
おなかにたまったよ……(;´3`)~
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4396486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RAT at 2006-09-30 09:17 x
どういたしまして。
これからもよろしくお願いします。

トリビア、私はビデオに撮りました~。
まだ見てませんが・・・・・・。

おぉ!!?タンタン麺!!?
私もタンタン麺好きです♪
Commented by konosetu at 2006-09-30 22:15
>RATさん
キムチやひき肉が入っていました。思ったより辛めでした。
そしてこれまた思ったより量が多めでした。
お腹パンパンでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-09-29 23:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)