人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

魔法少女、はじめました

先日、魔法少女リリカルなのは第1期のDVD1巻を観ました。
第1期を見たのは、以前レンタルDVDを観て以来久しぶりです。
なのはが魔法少女としての非日常がスタート。
最初はあくまでユーノの手助けとしてやっていましたが、次第に積極的にジュエルシード集めに奮闘していくようになります。

我、使命を受けし者なり。契約の元、その力を解き放て。
風は空に星は天に、そして不屈の心は、この胸に!
この手に魔法を――レイジングハート! セットアップ!

本日は2巻を観賞。
なのはにとっても運命のキーパーソンの1人、フェイトとのファーストコンタクト。
月村家の森の中で遭遇。そして、なのはの完敗。
次は温泉地で遭遇。やはり話し合いを試みますが、失敗。そして完敗。フェイトの名前だけは聞きだせましたが。
次は街中で遭遇。なのはな名乗ります。そしてジュエルシードをめぐって激突!

今になってはちょっと懐かしい2人の物語のスタートです。

ずっとそばにいるから 悲しい影に惑わないで♪

替え歌考えてみました
ファーストバトルから始まる2人の恋のヒストリー♪(マテ
ほら運命に魔法かけて 君が突然現れた♪(ダカラマテ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-10-02 23:32 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu