メガミマガジンなの~♪

メガミマガジン11月号を見ました。

「ネギま!?」水着ポスターは明日菜、あやか、鈴音、聡美。
他にも、つよきすメンバーやルイズの入浴の画が……(*´Д`)ハヒィ
ハルヒ、有希、みくる、鶴屋さん、朝倉の水着のポスターも。
絵の中で着けているのよりも面積の大きな水着を着けていたらしく、日焼け跡がイロッポイですな~(*´▽`)

リリカルなのはStrikerS
アニメ版の番外編的な位置づけなのは一緒のようですね。
3人娘は凛々しくご立派に成長なさって。おとうちゃんうれしいわぁ ∴:∵(ノД`)∴:∵ (ダレだ!
きってのエリートで数々の任務をそつなくこなす。部下達にも慕われ、いい関係を築き上げてきている。
出世したなぁ(´▽`)ホロリ
戦闘シーンもド迫力!
今まであった技はより強力に。さらに強烈な新技が炸裂しまくり!
新たな事件に立ち向かっていきます。

何より衝撃的なのが、クロノ×エィミィのカップルが成立していたこと。
もうすでに婚約していて、次の年には結婚するとのこと。
こちらも成長ですね。フフフフフ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by konosetu | 2006-10-03 23:05 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4427412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RAT at 2006-10-04 18:21 x
私は見ました~♪
好きな役者が出てたので~♪
日暮警部、アレはねぇ・・・・・・。(ぉ

私は毎週、普通にCD買ってますよ。(おぉ!!!?)
今のところ、12週連続です。
1週間に1~2枚です。
多いときは、5枚です。