いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ネギま!サイト管理人への11の質問

ネギま!サイト管理人への11の質問
答えてみました。

1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。
いけやん/いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

2:あなたのネギま!歴は何年?
正確にはよく覚えていません。
2年半くらいかな。

3:ネギま!にハマるキッカケは?
まずもうすでに完結していた「ラブひな」にはまりました。
同じ作者だったので、連載中のこの作品にも注目したわけです。

4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?
みなさん、楽しそうにブログ書いていらしたので。

5:そのサイト名の理由は?
私独自の世界を繰り広げるために個室をイメージして。

6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
確か明日菜だったかと。
元気で活発なところが魅力ですね。スタイルもいいですしw

7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
刹那です。翼の剣士。私の理想の戦士像に合致しています。
修学旅行後のはっちゃけた感じも面白くてw

8:一番好きな巻は何巻?
ちょっと迷いますが、やはり6巻。
愛するこのちゃんを救うため、せっちゃんが舞う!

9:ネギま!で一番好きなセリフは?
「わずかな勇気が本当の魔法」byネギ
やっぱり気持ちが大事なんですよ。

10:これからのネギま!に求めるモノは?
更なる超絶バトル。
派手にいってけろw

11.このバトンを誰に回しますか?
割愛
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4490606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-10-13 00:29 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)